ページ

2017年3月5日日曜日

犬のマッサージ専門店、 「犬ほぐしの達人」へようこそー


お客さん。お疲れのようですね。
会社で何かあったんですかい。
バカな上司の相手とかしなきゃいけないから
大変っすよねぇ。

さあ、そこに寝てください。


早速、首のマッサージから始めますよ。

凝ってますねぇ。
これは取引先に頭を何度も下げて・・・
え、違う?
ああ、道路に付いている他の犬の匂いを
頭を下げてしつこく嗅き続けてたら
凝っちゃったと。
そうですか・・・。


肩も凝ってますねぇ。
やっぱり仕事は緊張状態が続きますから・・
え、違う?
ああ、朝トモダチのコロくんと会って
久々に飛んだり跳ねたり大さわぎして
疲れちゃったと。
そうですか・・・。


腕も凝ってますねぇ。
営業で取引先を何軒も歩きまわ・・
ああこれもコロくんね、ハイハイ。
どんだけコロくん好きなんだよ・・。




おお、そうかそうか。
涙流すほど気持ちよかったか。

いや、
きっと目にゴミが入っただけだろうな。
ヽ(`へ´)ノ

0 件のコメント: