ページ

2017年3月17日金曜日

空を見上げる飼い主、地面を見回る黒い犬。

今朝、
YAHOO!のトップページで見たフレーズ。
「宇良 裏返し」
言いたくて言いたくて、そのチャンスを
ずっとうかがっていたんだろうなぁ
スポニチアネックスの中の人(笑。
昨日宇良がゴロンと転がってくれて
やっと言えたと(^-^)




新聞やテレビがごう音だったごう音だった
って騒ぐもんだから、
みんなが「すごい音だった」って
言いたくなっちゃってるような気がします。

ここんとこ上田の上空を
オスプレイが連日横切ってるんですけどね。
私一度もうるせぇなんて思ったことなくて
社内で仕事してる最中だと
うっかり聞き逃すぐらいです。
前にも言いましたけどヘリコプターの方が
甲高くて耳障りな音です。
そもそも通過していくのはほんの数十秒。
あのぐらいで文句言ってちゃあ
基地近くに住んでる人達に申し訳ないです。
ごう音とか言ってる人達はずーっと屋外で
今か今かと空見てるんじゃないの
って疑ってます(笑


オスプレイ来るかなぁ
って、しばらく見上げてましたが

そうそう都合よくは来ませんな。


さっきもらって食べたビスケットのかけら
落ちてないかなぁ
って、しばらく庭を見回っていました。

そうそう都合よくは落ちてませんよ(笑



落ちてないっす、って報告に来ましたが、
だからってもう何もあげないからね。


「ニコ、ニコニコ」にならず。

0 件のコメント: