ページ

2017年3月20日月曜日

そもそも長野県でこの時期タイヤを交換しちゃう奴が悪いんです。

タイヤ(アルミホイール)を洗いました。
ピッカピカでございますよ。

これを車に積んでスタンドへ持って行って
スタッドレスから交換してもらいました。

早速このあとドライブしたんですが
スタッドレスの時に比べて乗り心地が硬いです。
そしてハンドルが重いです。
そしてタイヤに抵抗されてるなぁって感じで
加速がちょっと鈍いような気がします。

うん、やっぱり225/35/17のリアタイヤって
この車には明らかにオーバーサイズだね(^o^;
せっかく見た目は迫力あってかっちょよく
なったのに肝心の性能の方はマイナスって・・。

せっかくノーマルタイヤに履き替えたのに
明日は大雪の可能性があるんだそうです。
昨日おとといまでは雨って言ってたのに・・・。

思い通りにはいきませんなー、
世の中というものは。




飼い主としてしっかり黒い犬の最期を看取る
というのが理想ですし、きっとそうなる
とは思っていますが、世の中思い通りには
いかないこともあるようなので、
どうしてもこういうニュースは気になります。

「老犬&老猫ホーム」ってどんなところ? ペットの看取り、飼い主が亡くなったあとも世話

こういう施設にはお世話にならないよう、
見た目はどんなにブサイクでも、元気に健康に
黒い犬より長生きしていこうと思います。

死なないように
明日雪になったら車には乗りまっせんヽ(`へ´)ノ

0 件のコメント: