ページ

2017年2月17日金曜日

凄い目で睨まれたけど要求は大したことではないのです。

なにげに待っているんです。

目で要求してるんです。


オレの首を締めてみやがれって。
いやいや、首のマッサージでございますよ。
首の筋をグリグリやってますよ。

昨夜の、のんびりまったりとした風景でした。



本日はA銀行に金いれとかなきゃいけないとか、
B銀行に入金確認しに行かなきゃいけないとか、
ポケモンGOのアップデートが来てたりとか、
コーヒー豆買っとかなきゃ飲むもんないぞとか、
雨が降り出しそうだとか頭痛が痛いとか
もうとにかくまったりとは
していられないのでございます。

というわけで
久々に投げやりな更新でございました。



2 件のコメント:

まつさん さんのコメント...

こんにちは~(^o^)
気圧の変化で頭痛くなりますよね。私も肩こりと頭痛が痛かったです。
今日の北海道地方は「八甲田山」・・・(-_-;)
久しぶりの地吹雪で朝散歩では遭難するかと思いました。さぶいさぶい。

何かを要求する時、「チラリ★」と「キュルン♪」2パターンありませんか?
腹とか撫でれ⇒チラリ★
その美味しそうなもの下さい⇒キュルン♪

キュルン♪というのは キラウルした目で最上級のカワイイ顔をしてる時の 擬音ですww
カワイイ顔したら貰えるかも?っていうのを知ってる 小悪魔さんwwww

あ!先日の洗濯機の件にレスありがとうございます。パルセーターは底の廻るヤツでwドライバーで外して濯いでます。
自分のヒートテックに毛が付いてチクチクカユイんですよねえ・・・。コロコロが足りないかな。

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜
私はだいたい低気圧が来ると頭が痛くなります。
でも昨日の頭痛はきっと変な寝相で寝たからだと思います。
いつもより冷え込みがなかったせいか部屋が暖かく
布団を骨のけて寝ていたら逆に寒くて縮こまってたようで。

上田は昨日今日と幸い気温は高めなんですが、
相変わらずインフルエンザが猛威を振るっているようなので
うがい手洗いは必須です。
まあ、犬と暮らしていると、言われなくても手洗いは
手が荒れるほどすることになりますけどねぇ(^o^;

「チラリ」と「キュルン」はわかります。
チラリはちょっとエラそうに要求する時ですね。
キュルンは下手に出てくる時です。
ヤツら飼い主の弱いとこキッチリ突いてきますな(笑

パルセーターってそうそう外していいものじゃないでしょうに。
毛が絡んで故障するのと外しすぎで故障するのと
果たしてどっちが先でしょうねぇ(((((;゚Д゚))))ガクブル