ページ

2017年2月25日土曜日

さあみんなでプレミアムなフライデーを過ごそうじゃありませんか(棒読み)

昨日はプレミアムフライデーだったらしいです。
月末の金曜は仕事を早く切り上げて遊べってか。
酒飲めってか。金使えってか。
それのどこがプレミアムなのか
私にはよくわかりませんけどねー。
役人や政治家が言ってることは大抵
かけ声倒れで終わります。


プレミアムどころか
私にとっては問題噴出の金曜日でした。
今年契約した相手に早くも契約違反が二つ発覚。
仲介した会社を通じで抗議。
反応返ってこず。
スッゲーむかついているところです。
私にとってはとんだディスカウントフライデー。



それでは最後にプレミアムなモノマネをひとつ。





全力で飛んでるスーパーマン

彼は全力で寝てるんだけどね。

2 件のコメント:

まつさん さんのコメント...

あはは(^o^)
「ばびゅーーーーん!」って飛んでるみたいですね ニコ君。
これって伸びて気持ちいいのかな??
ウチの黒いやつもやります。っていうか 今足元見たらまさに同じポーズでしたヨwww

今日の話題ですが どれくらいが実行できたんでしょうかねぇ。

そもそも何で月末なのかしら??
月末って一般的には給料後だから黙ってたって客は来るでしょう?
小売業や飲食業にとっては 来店数が減る10日~20日の月ナカに設定してもらったほうが効率いいはず。
会社員も月中のほうが気楽に実行できるんだと思うんだけどなあ。
さすがの公務員だって月末の金曜に早上がりは同僚の怒りをかうよ~。

代表取締役 さんのコメント...

これがまあホント気持ち良さそうに熟睡してまして。
足ピーンとしててむしろ疲れそうなんですけどね。
これはまだ全然いい方ですが、ラブラドールって
床に突っ伏して寝てる事が多いですよね。
鼻がぴったり床に着いていて、
オマエそれって鼻の穴ふさがってねぇか?って
心配になる時がよくあります(笑

まさにその通りですね。
月末の週末なんて普通の会社だって役所だって
仕事溜まって大変な時期だと思うんですけど・・。
それに大抵の飲食店も週末は来客数、売り上げ共に
全然困ってないんですよ。
むしろヤバいのは平日でしてね。
それこそ第二水曜日にプレミアムウェンズデー
やったほうがみんなが幸せになれると思います。