ページ

2017年2月8日水曜日

犬マッサージ師は日々鍛錬を重ねている。黒い犬は怠惰な夜を日々重ねている。

昨夜、
飼い主のスネをマクラに横になる黒い犬。
このまま寝るのかと思ったら、おもむろに
前足チョイチョイでマッサージ要求。

でも私は、Amazonプライムである映画を
集中して観ようと思ってたので、
足を振り払って拒否。
でもしつこく要求されてしまいましてね。

仕方ない。
それでは本日は足のマッサージを。


こんなことやってるうちに時間はどんどん経過。
結局、一本の映画を観るまとまった時間が
なくなってしまったので、
代わりに「マツコの知らない世界」で
知りたくもないマスキングテープの世界を知って
火曜日の夜は終了したのでございます。

たぶん彼は、上田市じゅうの犬猫人間の中で
一番充実した夜を過ごしている野郎だと思います。
そして私は、犬マッサージ師としての修行を
日々順調に重ねることに(笑


鳥もも肉のような犬の足の筋肉は、結構強く
グリグリとマッサージするのがいいようです。

0 件のコメント: