ページ

2017年2月11日土曜日

飼い犬は基本ニートである。でもうちの黒い犬はニートではなく、単なる◯◯◯モノだった。

子牛よりも牛乳を飲む牛乳好きな犬がこちら。
待て。


ハイOK。


ウマかったー。



昨日は早朝の吹雪がうそのように、午前中から
すっきりと晴れまして、庭に積もった雪も
あっという間に消え去ってしまいました。

雪遊びよりひなたぼっこという
すでにすっかりおじいさんな黒い犬がこちら。

まだ4才です。あと5ヶ月で、まだ5才です。
人間でいうと37才あたりのようで。

ずいぶん怠惰な37才だこと。
考えてみると犬って究極のニートだよなぁ(笑
家事はしないし、働いてるわけでもないし。


あ、うちは違うか。
ニートの定義をみてみると
十五歳から三十四歳までの、家事・就学・就労・職業訓練のいずれも受けていない者。
なので、無給とはいえ専務取締役の肩書を持つ
37才の黒い犬はニートではないです。
究極のナマケモノですな(^-^)




安倍さんとトランプさんがフロリダで
これからゴルフするみたいです。
究極の接待ゴルフですが、これって果たして
どっちが接待される接待ゴルフなんでしょうね。
ゲストは安倍さんなんだけど、明らかに
ヨイショしときたいのは安倍さんの方だろうし。
エラくなるとゴルフも「好き」だけでは
できなくなってしまって大変ですなー。

0 件のコメント: