ページ

2017年2月9日木曜日

冬眠から目覚めるのは、飼い主が早いか黒い犬が早いか。

目の前に転がしてみたんですが・・。


遊ばんなぁ・・・
ちょっと見つめただけであとは知らんぷり。

んー・・・。

黒い犬がほぼ冬眠状態なので
ボールも構われることなく冬眠状態。




昨日は風がやんで天気も良かったので
小屋の中で使っているラグを天日干し。
黒い犬も自分の毛皮を自主的に天日干し。


ひなたはポカポカで過ごしやすかったんですけど、
今日は一日曇&雪&気温上がらず、で
またまた真冬に逆戻り。



私自身ももうそろそろ、あるプロジェクトの
冬眠から目覚めたいんですけどねぇ。
その準備は着々と、と言いたいところなんですが
遅々として進まず、だったりしまして。
まあ、ちゃんと時間をかけなきゃいけないことも
ありますから、焦らずじっくりいくとしますか。



私はちゃんと冬眠から目覚める予定ですが、
彼は果たしてボール遊びの冬眠から
春になってちゃんと目覚めてくれるのかなぁ・・


0 件のコメント: