ページ

2017年2月14日火曜日

飼い主も黒い犬も、基本へそ曲がりである。

昨日の昼下がり。
ひなたはぽっかぽか。

昨日丸洗いした黒い毛が
キラキラ光り輝やいておりました。

そして新しいオレンジのオリジナルカラーも
輝いておりますな(自画自賛)。

これまでのものより0.5cm幅を長くして
4cm幅にしております。
このほうが存在感あってかっちょいいね
うんうん。


自分が作った物にああでもないこうでもない
とこねくり回すへそ曲がりな私ですが、
これで試作もようやく最終段階です。

世の中の全ての黒い大型犬を
かっちょ良くする首輪、作っちゃいますよ。


あ゛ー。
首輪も体もまだキレイなんだから
あんまりゴロゴロするなーヽ(`Д´)ノ




昨夜自宅にて。
ケージの中で使っているクッションを
外に持ち出してアゴまくらにしている黒い犬。


犬の中でもラブラドールってのは
なにかっていうとクッション持ち出して
アゴまくら状態になってますな。
かなりアゴまくら好きな犬種ですな。


これはケージの中で使うものだよって
取り上げて片付けたら、

へそ曲げました(笑。

0 件のコメント: