ページ

2017年2月19日日曜日

尾崎は、身勝手な自由への要求のためにバイクを盗まれた人間の身にもなれってんだ。

ぬぅっすんだバイクで走りだすぅ♪
行く先はわからぬまま、ではなく青森でした。

大阪で盗んだロードバイクで青森に移動…その距離900キロ 「3日間食わず」 横浜の家出少年を逮捕

横浜の人間が大阪から青森まで移動って
一体何がしたかったんだろう。
所持金数円じゃ何もできないよねぇ・・。




長野市から知らないおっさんのヴィッツに
乗って移動してきた黒い犬は今
そのおっさんと上田市で元気に生きています。

尾崎は、覚えたての煙草をふかし
星空を見つめながら自由を求め続けましたが、
黒い犬は

覚えてもいないお手をして
飼い主の手を見つめながらマッサージを
求めています。

とにかくもうケージには帰りたくないーぃー

でも、午後10時半にケージに入ると
朝まで中で静かにぐっすりです。
熟睡するにはやっぱりケージの中がいいようで。


自由に生き続ける4才の夜ぅ。


昨日から私、なぜか懐メロづいてます(^o^;

2 件のコメント:

まつさん さんのコメント...

こんばんは~(^o^)
ううう~懐かしい!(T_T)
>とにかくもうケージには帰りたくないーぃー♪
替え歌詞がぴったりで コーヒー噴いたしwwwww
代表取締役さん キレッキレですね!!!

ところで 尾崎はもう懐メロなんですね・・・(-_-;)
まあ「15の夜」から30年くらいたってますから当たり前かぁ。
私も白髪が増えるはずだwwwww
 






代表取締役 さんのコメント...

まつさん おはようございます。

飼い主たちはキタナイ毛布を捨てろ捨てろというが
俺はいやなのさ〜♪
誰にも縛られたくない、と思っているんでしょうけど
散歩の時は必ずリードに縛られる黒い犬。
以上、書ききれなかった歌詞なぞりでした(笑

尾崎は1983年、バブルよりも全然前ですから
完全に懐メロですね(^o^;
以上、尾崎もバブルも知っている代表取締役でしたっ