ページ

2017年1月7日土曜日

あなたの身近にもテロリストは結構いたりする。

昨日、ニコと夕方のドライブの途中
信号待ちで前に停まったバスの車内が
異常に明るくてですね。

目を凝らして見てみると・・・

あ、イルミネーション飾ってある!
なんだこのバスは?

調べたら冬季限定バスだそうな。
http://www.uedabus.co.jp/event/event141220.html
これ↑、去年の情報ですけどね。
今年もやってるんでしょう。

赤字路線のバスも乗ってもらおうと
いろいろがんばってますな。
まあ、イルミネーションがあるから乗ろう!
とは絶対ならないと思いますけどねー。

いわゆる真田の郷方面に行くバスです。
マイカーで来てない観光客の方は
ぜひご利用くださ〜い。



ところで、最近目にするバスには
必ずこの表記があるんですけどね。

こんな田舎でそんな心配いらないって。

あるとしたら原チャリのばあちゃんが
狭い道のど真ん中走って後続車を邪魔する
渋滞テロぐらいなもんだよ。
自転車乗れないくせに原チャリに乗っちゃう
車体のバランス取るのが危ないテロリスト(笑。




うちの黒いテロリスト。


この上目遣いで飼い主を萌え殺し
このあとまんまと牛乳をせしめるのでした。



2 件のコメント:

まつさん さんのコメント...

こんにちは~(^o^)
すごいバスですね。
乗ってて楽しいと言うより・・・乗客が晒されてる感 満載www

ちょっと乗ってみたいかもw 旅の恥はかき捨てでネ!\(^o^)/

いや~ 最後のニコ君の顏! カワエェェ~なぁ(^ロ^)♡
見つめられると 何か上げたくなっちゃいますね。
ウチの小おやつの無塩ニボシでいいかなあ。

あ!イカスミのベーグルは実在します。
美味しいですよ~。

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜
まあ、バスは普段も車内は明るいですけど
そこに派手さも加わって小っ恥ずかしさ倍増ですな。
話のタネにはなりそうなのでぜひどうぞ〜。

くりっくりのマナコで見つめられるとダメですね。
遊んだりおやつをあげたり、何かとベタベタ(^o^;
落ち着いてきた犬に比べ、いつまでもはしゃいでいたいのは
むしろ飼い主の方だったりして・・・。

チョコもコーヒーもなんだか茶ラブのようなので
真っ黒といえばなんだろうと苦し紛れにイカスミにしたんですが
本当にあるんですね(笑