ページ

2017年1月26日木曜日

買ってきた、買ってこなきゃ、買いたい。全て犬関連ですが何か?

今朝も−10℃超え。
だから今朝もこんな感じ。


社内にいることに確実に慣れてきてます。
ってか、下に敷いてるのは昨シーズンまで
私が使っていた長座布団なんですけどね。
ちゃっかり自分が長年使っていたような
顔して寝てますな。

愛用の長座布団を黒い犬に取られた私は、
仕方なく新しいの買ってきて使ってます。



まさに連日冬ど真ん中の陽気ですが、
なんと明日は雨が降るんだとか。
この時季に雨ってのもおかしな天気ですが、
雨にせよ雪にせよ、降られると困るんです私。
実は先週の大雪で発覚したことなんですが
これも

これも
穴が開いてましてね。
靴下がびちゃびちゃになるんです。
スノーブーツの方は古いんでもうそろそろ
仕方ないかなとは思うんですが、
クロックスの長靴の方はまだまだ新しいし
長靴としてはイイ値段だったので
ちょっと頭にきてます。
水っぽい道路を歩くのに適した靴が
今の私には何もなくなってしまったんです。

Amazonで買ってたら明日間に合わないし、
ホームセンターでだっさいやっすい黒長靴でも
急いで買ってきますかね。
長靴なんて新しいの買う予定なかったんだけど、
毎日朝夕黒い犬と散歩をする私にとっては
絶対必要なものなので仕方ないですな。



ここここれはぜひ買ってみたいっ

ウェアラブルEXPO 2017】犬や猫の気持ちがわかるスーツが登場、今春発売へ…アニコール

2 件のコメント:

まつさん さんのコメント...

こんにちは(^o^)
黒い犬ガクブルの件にコメレスありがとうございました。

当日いつもの散歩道のメンバー(小型犬含む)も遠目に見ましたが
-27℃をモノともせず普通に歩いているのですよ(-_-;)
ウチのやつだけ いきなりガクブルワナワナとww
室内で甘やかし過ぎかなと ちと思った次第で<(_ _)>
でも靴はamazon速攻でポチ(^o^)

犬の気持ちがわかるスーツ・・・買えなくもない値段だから困るwwww
首輪タイプだと9千円ですって! あーヤバイww

代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜

ラブラドールの中でも寒さに弱い方ってことなんでしょうね。
ちなみに今朝の気温は−5.1℃だったので、
専務取締役は社内業務することなく朝から庭にいます。
うちの場合、一年中昼間は庭に放置なので暑さにも寒さにも
比較的強い犬に育ってるのかもしれません。

気持ちがわかるというより体の調子が数値としてわかる
って感じのスーツのようなので健康面を把握しておくには
いいですよねー。ほんとマジで買ってみようと思ってます。