ページ

2017年1月4日水曜日

はしゃぎまくった黒い犬と、あばれまくったメキシコ人。

ネコはこたつで丸くなりますが、


ニコはホットカーペットで丸くなります。

昨日午後は私の姉の家族がうちを訪問。
彼はかまってもらってうれしくてうれしくて
長い時間はしゃぎまくって疲れたようで
夜はずっと寝てばかりでした。
最初は、定番の私の股で股寝だったんですが、
昨夜はそれだと人間の体温とホットカーペットの
熱で暑過ぎたようで、ほどなく股を脱出して
ゴロンと横になって寝はじめたんです。
でもそれだと今度はちょっと寒かったようで
結局このようにぎゅーっと丸まって
寝ることに彼自身落ち着いたようで。

喜びかけまわった犬も最終的には丸まって寝るよ
というお話でした。



そんな黒い犬を横目に、私はAmazonビデオで
マチェーテという映画を観ました。
正月に観るような映画ではありませんでした。
始めから悪役の首がバンバン飛びますから(笑

でも、すっげーおもしろかったです。
プライム会員ならタダですよ。
スティーヴン・セガールも
ミシェル・ロドリゲスも
ジェシカ・アルバも
ロバート・デ・ニーロも出てますよ。

メキシコからの不法移民問題を絡めながらの
罠に嵌められた男の復讐劇というお話でした。

ぜひトランプ次期大統領にも観てもらいたい
映画でございますな(笑

0 件のコメント: