ページ

2017年1月11日水曜日

ばたばたの飼い主、べたべたの黒い犬、がんがんの御嶽海。

今日は朝から経理の方でいろいろありまして
朝っぱらから今の今まで
仕事なんてしてしまいましたちくしょう。




昨夜も飼い主の足を枕にかまってちゃんの
黒い犬。

飼い主に絡んでないでひとりで遊んでなよ

ってんでボールと不思議ボールをあげたんですが、
すぐにわざわざふたつとも
私の股の間に持ってきて遊び始めました。



いやいや、ほか行って遊べよ。

 いやいや、自慢げに見せなくてもいいから。

いやいや、そのまま疲れて
寝てんじゃないよこんちくちょう。




ちくしょう。
豪栄道、日馬富士には勝てたんだけどな。

御嶽海 三たび白鵬の壁 大相撲初場所

久しぶりの長野県出身力士。
今日は鶴竜と対戦。
がんがんいっちゃえよこんちくしょうめ。

0 件のコメント: