ページ

2017年1月10日火曜日

絞めてるわけじゃないよ。ぐりぐりしてるんだよ。

私は、うちの黒い犬専属のマッサージ師です。
彼のツボは当然誰よりもよく知っております。


昨日の昼下がり、日向ぼっこしてる黒い犬に
首のマッサージ。
首の筋をぐりぐりします。
恍惚の表情でございますね。



そして夜、
甘えて私の足に頭をスリスリしてくるので
再び首マッサージ攻撃。


うっ。白目はやめなさい。

怖いからやめろってば。

そうそう、
完全閉じるか開けとくかどっちかにし・・


寄り目はー・・・
おもしろいからまあいいか(笑


首マッサージがキモチイイのは
うちの黒い犬だけじゃないようです。


犬も首と肩がこりやすいって知ってた?

飼い主の皆さん、どんどんぐりぐりしましょう。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

私は毎晩
全身のマッサージをさせられます。
「お嬢さん 凝ってますね~」と言いながらです(笑)

でも これは全身のチェックにも繋がりますから
やめられませんね。

「じゃぁ 今度は私をお願い」と言うのですが
当然 白目むき出しのヘソ天で無視です。
今夜も一緒にマッサージをしましょう(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

たった今、本日のマッサージを終え、
ニコ様はケージでお眠りになりました。

まだまだ寒いのに換毛が早くも始まっていて、
マッサージの時間が長くなれば長くなるほど
コロコロの消費量も増えて、
飼い主の仕事倍増の正月の夜でございます。

ラブラドールの前足の肉球は
マッサージしてくれたら結構気持ち良さそうな
大きさですから、是非是非マッサージを
憶えてほしいんですけどねぇ・・・。