ページ

2017年1月15日日曜日

変わらない黒い犬と、変わらなければならない上田市。

雪の道を下向いて
すんすんニオイを嗅ぎながら歩いていれば、
まあこうなりますわな。

アゴに白いヒゲが生えました(笑
正確に言うとアゴのヒゲに
雪がこびり付いちゃってるんですね。

雪が積もった状況だと、うちの黒い犬は
いまだにちょっとコーフン気味に
散歩しています。
もう4才のいい大人なのに、
もう何度も雪は経験してるはずなのに、
犬の性とはオソロシイもんですなー。
やっぱり気分がはしゃいじゃうらしいです。
仕方ありませんな。




はしゃぎまくった夢のような時間は
今日で終わりです。
今日は真田丸大河ドラマ館の最終日。
まあ、とっくにドラマは終わってるんですから
仕方ありませんな。

でも公園前の大手通りは、出初式で
昼過ぎから2時間ほど通行止めになります。
加えて今上田市には大雪警報出てます。
なんだか最悪な最終日ですなぁ・・(^o^;

果たして、大河ドラマ館を失った
上田城跡公園が今年どうなっていくのか。
見ものでございますよ。
黒い犬と飼い主はのん気に散歩しながら
その変化を見ていこうと思います。




今朝は時々吹雪く中での散歩でした。
そんな道を下向いて
すんすんニオイを嗅ぎながら歩いていれば、

やっぱりこうなります。

0 件のコメント: