ページ

2017年1月27日金曜日

我々の群れは最小の構成員数で成り立っている。気をつけよう、どちらが欠けてもおしまいだから。

昨日の昼過ぎ。


ひなたぼっこ中の黒い犬にマッサージしてたら、
胴体に何やら謎のできもの発見。
大きくはないものの決して小さくもない
コロコロとしたもの。
こここれは一体・・・




ちくびでした(≧▽≦)

いやマジで焦った。
こんな腫瘍がもし悪性だったら、って。
哺乳類だもの。
男子だってそりゃあるよねー(*´ー`)


こうして黒い犬の体の状態はいつも
飼い主が気をつけているんですが、
一人と一匹暮らしの我が家では私の健康状態を
チェックしてくれる哺乳類がいません。

私の顔色をうかがう犬はいますが、
私の顔色をみてくれる人間がいないんですな。

このボールで遊んだ方が飼い主は喜ぶのか
上目遣いで私の顔色をうかがっている黒い犬。

私がリーダーを務めるこの群れは
かなり危ういバランスで成り立ってます。
私の体が壊れたら黒い犬の存在も危険に晒されます。
黒い犬の存在がなくなれば私の精神が崩壊します。
人間も犬も常に危機感持って、
健康には気をつけていないといけないね。



昨日、去年は真田丸で大いに賑わった
某施設に勤めている知り合いに会いました。
今はどう?忙しい?って聞いたら、
だっれも来ない、ヒマでヒマで困ってる、
だって。
上田市はマジで危機感持たないといけないよ。


2 件のコメント:

まつさん さんのコメント...

こんにちは(^o^)
今日の記事、なんかジーンときちゃいました(T_T)
うちも少ない構成員の群れだからナ・・・。

胴体の『腫瘍』は私も同じように焦ったことありますwwww
あやうく病院へ連れてくとこでした。冷静になったら気付きましたけど。
ふふふ(^o^)

余談ですが 首輪カワイイですね~ 真ん中部分は唐草模様ですか??



代表取締役 さんのコメント...

まつさん こんにちは〜

怖いですよね〜、ちくび(笑

何かと自分の発した言葉に左右されがちな私なので
あんまり暗い話は書くまいと思っているんですが、
時々わが身をシリアスに振り返っておかないと
リスクに気をつけたり備えたりできませんからね。

唐草模様です。
作って販売しようと思ってもう半年以上足踏みです。