ページ

2017年1月23日月曜日

ニコ・ファースト。アメリカ・ファースト。

昼間ずっと寒い屋外にいると
犬でもやっぱり疲れるんですかね。

昨夜、自宅で
ぐっすりと寝ている黒い犬。

私はテレビをみようと彼を起こさないように
しずか〜に彼の後ろに座ったら、

いきなり体を反転して、
前足チョイチョイでマッサージしろ〜攻撃。

まっぴらごめんです。
私は鉄腕ダッシュを集中してみたいんです。
なので彼の前足を振り払いました。

ムッとする黒い犬。
次の瞬間、彼の怒りが爆発。

痛い痛い、
人の膝の上であばれるなーヽ(`Д´)ノ

そしてまた飼い主の手にチョイチョイして
マッサージ懇願。

・・・。


・・・。

コロコロした黒ナマコを
TOKIOが煮詰めてる様子をみながら、
ゴロゴロした黒ラブを
癒している人間が昨夜上田にいたことを
ここに記しておきたいと思いまっす。




上田からいきなりグローバルなお話。
アメリカの犬の名前人気ランキングだそうな。
https://www.rover.com/blog/100-most-popular-male-female-dog-names-2016/

こっちは日本の紹介ページ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/22/news008.html

男の子ベスト100、女の子ベスト100、
ロコ、ココ、チコはあっても
どっちにもニコは入っておらず・・・。


アメリカ人が理解できないっす。(^皿^)

0 件のコメント: