ページ

2016年6月4日土曜日

飼い主は黒い犬を股に挟みながら、ジェイソン・ステイサムとキアヌ・リーブスの違いを分析していた。

ソファにあごを乗っけて、じーっとこっちを
見てるので何事かと思ったら、

股寝したかったようです。
昨日もそこそこ涼しい室温だったので、
そんな中でより快適に寝るために
体を支えてくれる何かが欲しかったようです。

飼い主のほうも、黒い犬とくっついてるのは
キライじゃないので(*´ー`) 構わないんですが、
こうなってしまうと身動きが取れなくなるのが
難点なわけです。

彼に付き合って寝てしまうにはかなり早い時間
(PM7:55)だし、テレビは面白いのやってないし、
ということで前から観ようと思っていた
ジョン・ウィックをAmazonビデオで観賞。


ストーリーをごくごく簡単にいうと、
愛犬家が悪の組織を皆殺しにしちゃう話です(笑

いやー、おもしろかった。
この前から悪の組織が全員殺される映画ばっか
観てますが(笑、この前のPARKER/パーカーの
ジェイソン・ステイサムと圧倒的に違うのは
キアヌ・リーブスに「無敵感」が全然ないこと。

同じように悪の組織を敵に回してひとり闘う
お話なんですが、違うのは、パーカーはどこか
余裕を持って敵を倒していくのに、
ジョン・ウィックは自らがボロボロになりながら
悪の組織を壊滅させます。
ジェイソン・ステイサムとキアヌ・リーブスの
キャラの違いがはっきりわかる2本です。

どっちもおもしろいです。オススメです。


結局彼は途中から抜け出して、
映画が終わる頃にはひとり寝してました。

ジョン・ウィックを観た後はこんな状態の犬を
犬をぎゅーっと抱き寄せたくなっちゃいますので
犬を飼ってる方とその犬の皆さんはご注意を。


さて、
ジェイソン・ステイサム、キアヌ・リーブス
ときたら、
今夜はジャン・レノを観なきゃなるまい(笑


0 件のコメント: