ページ

2016年6月28日火曜日

飼い主は嫌いなのです。雨と洪水が。

最近の黒い犬は、雨の中の散歩は
嫌いじゃないけど好きでもない
というスタンスのようです。

子犬の頃は楽しそうに水たまりを選んで
バシャバシャ歩いていた黒い犬ですが、今は
なにげに避けて通ることが多いです。


子犬の頃はずぶ濡れになって帰ってきても、
平気な顔してましたが、今は
うしろに見える、会社の入り口に置いてある
人工芝に帰った途端しきりに体をこすりつけ、
体に付いた水滴を払おうとします。


今朝も、嫌いじゃないけど好きでもない
雨の中の散歩でございました。

飼い主はもちろん、
傘持ちっぱなしだから腕いてえし、
う◯ち回収は四苦八苦だし、
帰ってきてから泥はねしまくりの黒い犬を
きれいに拭きあげなきゃいけないから、
雨の散歩はだいっ嫌いですけどねー(笑




食べてるその顔、飼い主は
嫌いじゃないけど好きでもないんだなぁ・・・。




そのヨダレの洪水、どうにかしろよー(笑

0 件のコメント: