ページ

2016年6月12日日曜日

犬にウザいと思われたら、飼い主も終わりだな。でもこれからもどんどんかまってやるからな。

私、昨夜は飲み会で、
帰宅は午後10時頃だったんです。
黒い犬は、子犬の頃は私が帰宅するのを
今か今かと待っていて、ケージを開けると
一目散に出てきて小一時間そのまま
大はしゃぎしてたものです。


昨夜もケージから
飛び出して来たことは来たんですが、
ひとしきり私に絡んだあと、5分後には・・

睡眠優先。

昨日で3才と11ヶ月になった黒い犬。
人間の年齢では33才になろうとしている、
と考えれば、まあこの落ち着いた状況も
納得はできるんですけどね。

でもやっぱり飼い主は
これじゃちょっとつまらないので、
このあと寝ている彼の、
ラブラドール特有の口のピロピロを

時折むにーっとかビローンとか引っ張って、
ひとしきりかまって楽しんでいたんですが、
非常にウザかったらしく

おもむろにピロピロガードスタイルに移行(笑

うん、そうか。確かに、

オレももう若くねぇから
いつまでもバカなことやってらんねぇ、

とか言い出しそうな年だよな、33才って。
そんな大人とも言えない年なんだけどな、
まだ33才なんてさ、ホントはさ。
はいはい、わかったよ。わかりましたよ。
じゃあ今夜遊びたいって言っても
飼い主は絶対遊んでやんねぇからな
ぜったいだかんな けっ

黒い犬=33才
飼い主=中学生程度




大型犬が初老と言えるのは8才ぐらいから。
だからあと4年ぐらいは
遊び優先、飼い主優先でもいいと思うぞ、
キミ。

0 件のコメント: