ページ

2016年6月21日火曜日

どっちが送り、どっちが送られることになるのやら。

本日、わたくし親戚の葬式の為
朝から出掛けなければなりません。
昨日お話ししたおじさんを送ってきます。


昨夜お通夜に行ってきたんですが、
元気なころに比べると
かなり痩せちゃってたんですど、
さすが兄弟、死顔は親父に似てました。

久しぶりにいとことも会ってきたんですが、
なんか記憶が何十年前のまんまだったので
もう60だよ、孫もいるよなんて聞いたら
びっくりしちゃいましてね。
でも、私だってそれなりにいい年になってるわけで
お互い若くねぇなぁって笑ったんですけどね。

親が死んでしまうと、これからいとこ同士の関係も
希薄になっていくんでしょうなぁ。
それこそ今度会う時はどちらかが死んだ時かな(笑
どっちが送り、どっちが送られることになるのやら。




どっちが送り、どっちが送られることになるのやら。


寝ていても「牛乳」と言えば飛び起きる彼にも、
いつか醒めない眠りにつく日が来ます。
彼よりも一日でも長く生きて、送ってやるのが
飼い主の責務。




それにしても、寝相が悪い┐(゚〜゚)┌


0 件のコメント: