ページ

2016年6月25日土曜日

神様は、割と簡単な願いごとは割と簡単に叶えてくれる。

今朝、4時頃だったでしょうか。
ものすごい雨音で目が覚めましてな。

ゴーって屋根で雨が唸ってました。
散歩に行く頃には止んでいて欲しいなぁ
と思いながら二度寝。
5時に起きると雨はすっかりあがっていて、
あぁ神様ってーのは
こういう比較的どうでもいいような願いは
簡単に叶えてくれるんだなぁと、
お願いしておきながらぶつぶつ文句を言う
不届きな人間は黒い犬と散歩に出発。


雨が上がったからといっても
あっちこっちの茂みに頭を突っ込んだり
全身で突進したりの乱暴な素行の黒い犬は
結局ずぶ濡れになって散歩は終了。
足もお腹も泥だらけ。
なので不届き者が乱暴者を強制シャワー。

きれいになってるんですが見た目は一緒(笑

吸水タオルでガシガシ拭きあげて
ホラ、イイ男の一丁あがり。





イイ男が真剣な顔して覗き込んでる緑色の物体。


今年初めてのきゅうりでございます。
あまり水を飲まない黒い犬にとって、
きゅうりは最適な水分補給になるからいいね。

久しぶりのきゅうりですっかり食べ方を忘れ、
四苦八苦してる様子は動画でどうぞ。



きっと黒い犬は、これから何本も何本も
いっぱいきゅうりが食べられますように、
って神様にお願いすることでしょう。
なので、飼い主はこれからしばらく
きゅうりの神様に就任することになります。

この神様はかなり甘い神様なので、
彼の願いは割と簡単に叶います。


0 件のコメント: