ページ

2014年8月16日土曜日

さよならブラトップ!ひと足早く、この夏の総決算をば。

このブログ、今年の夏は
なんといってもブラトップでした。
ホントにそれか?(笑


そもそもはこの投稿。

ユニクロブラトップのCMで、吹石さんの隣にいるにふさわしいのはワイマラナーか?ヘタった黒い犬か?

ブラトップ一枚でいられるほど暑い浜辺で
ワイマラナーがハーハーしてないのはオカシイ
ってことから始まりました。
その後、

ユニクロブラトップのCMで、吹石さんの隣にいるにふさわしいのは?PART2

で、ブラトップ着た吹石一恵の横に
ほっかむりのラブラドールがいたら面白いのに
って書いたり、
散歩途中で実際ワイマラナーと遭遇したことから

ユニクロのCMと現実とのギャップに落胆する飼い主

を書いたり。

結構この話題も引っぱってきましたが、
そろそろ夏も終盤。
もうこの話題にも決着をつけるため、
最後に前々からやってみたかった
「ブラトップ着た吹石一恵の横にほっかむりのラブラドール」
を表現してみました。




ちゃんとハーハーもしてますよ。






よし、これで全て終了。
気が済みました(笑

さよならブラトップ (-_-)ノ
さよなら吹石一恵 。・゚・(ノД`)・゚・。




まあ、総決算したからって
夏が突然終わるわけではありません。

昨日は水風呂に
じーっと10分以上浸かってました。
長風呂でした(笑




夏はもうちょっと続きます。
今年はいつまで水風呂を堪能できるかねぇ。

0 件のコメント: