ページ

2014年8月29日金曜日

うちの黒くまは千曲川の水鳥回収王の息子

昨日、午前中のまだ気温が上がってない時間に
白くま食べたら思いのほか頭キーンでビックリ。

用事ついでに寄ったセブンイレブンで
何となーく買ってしまったんですが、考えてみたら
これが今更の今シーズン初めてのカップアイスで
コーフンしてほおばり過ぎました。
あまりにもキーンが強くてしかも長くて
このまま脳みそまでオカシクなっちゃったらどうしよう
って、ちょっとマジでアセったことは内緒です(笑




昨日、22℃の気温の中、うちの黒くまが
いつも通りに躊躇なく水風呂に入ったんでビックリ。

夕方の散歩後、ちょっとハーハーしてたんで
シャワー浴びさせてタフブネに少し水張ってみたら、
普通に入っていってカシャカシャ水堀りしたあと
どっこいしょって感じで横に。

まあコイツだって
一応水鳥回収王のハシクレですからね。
父ちゃん犬、ロンは
真冬の千曲川にもぐってお仕事してるくらいですから、
いくら軟弱なうちの黒くまでも
このぐらいの気温だったら平気なんでしょうな。


でも1分で出ましたけどね(笑




昨日、夜久々にやってた日本テレビ系の
プロ野球中継のオープニング曲にビックリ。

POLYSICSの「MEGA OVER DRIVE」
のイントロ使ってました。

http://youtu.be/dDJe18VY6Po

このバンドの楽曲、
結構いろんな番組でちょこちょこ使われてるんだけど
なかなかバンドとしてはメジャーになってきません。
まあ、ファンとしては
下手に有名になっちゃってもイヤなんですけどね(笑




そして今朝は・・・



さぶいわっ
18.6℃だわっ
まだ8月だわっ
長袖羽織ったわっ
ビックリだわっ


・・・
散歩したら汗かいたわっ
失敗したわっ

0 件のコメント: