ページ

2014年8月10日日曜日

台風でも庭

朝の6時から自治会関係の仕事で
今しがたまで雨の降るなか外で作業してたら、
寒くてもう風邪引きそうです。
帰ってきて会社の中の蒸し暑さが
むしろ暖かく感じて、今ホッとしてます。

来てますね、台風。
長野県は大して近づいてきそうもないので
なんとかなりそうです。
県内でも農家さんは用心してるみたいですけど、
うちの方は今朝5時の散歩の時点では降ってなかったし
あとは夕方の散歩の時間に降りさえしなければ
何の問題もありません。お気楽で申し訳ないっす。


台風が来て雨風強かろうが、黒い犬は庭です。
彼自身が、
自分は昼間は庭にいるもんだと思ってますから。

自宅は狭いし、社内はつながれるし。
その点庭は
コンクリート部分はほぼ雨風しのげるし
自由に動き回れるしでいいんだと思います。




さて、黒い犬にきゅうりをあげて
これから私は
明日に備えて片付けなきゃいけない仕事します。
なんか頭痛くなってきてるんだけど・・・
喉もちょっと・・・
マジ風邪じゃなきゃいいけどな。


0 件のコメント: