ページ

2014年8月23日土曜日

世の中、考え方は十人十色。でも絶対これだけは譲らないゾ。

指名されたので氷水をかぶった
ワケではございません。
いつもの水風呂の後シャンプーされて
少々グッタリしてるとこでございます。

昨日上田は全国3位の36.1℃。
やっとやっとやっと
これで暑さの峠は越えたらしいです。
来週からは、暑いの大っ嫌いな私に
ようやく心静かに暮らせる日々が訪れそうです。



好き嫌い、善し悪し、価値観、優先順位。
こういうものって、本当に十人十色ですね。
私とは違い、暑いの大好きな人もいるでしょう。

氷水をかぶるビル・ゲイツもいれば
拒否する武井壮もいます。

YAHOO!コメントで
この意見に「そう思わない」押すかぁ?
と思う事もしばしば。

つくづく、感じ方・考え方って
人によって違うもんだなぁって思います。


とは言えそれでも
世界の犬の中で、
いや、ペットと呼ばれている動物の中で、
いや、ありとあらゆる動物の中で、
誰が何と言おうとうちの黒いのが
一番かわいいですけど文句ないよなオゥオゥ(笑

まじめな話、彼を特別に思うのは
たぶん容姿だけじゃなく
彼といろいろな事を共有してるからなんでしょう。
楽しい思い出やつらい思い出、
爆笑する出来事、心配する出来事、感動する出来事、
等々。


これだから犬との生活はやめらんねぇぐへへへ(笑






あ、私
猫はダメですどうしても苦手ですごめんなさい。

0 件のコメント: