ページ

2014年8月5日火曜日

きゅうりを呼び寄せた黒い犬が今夜一番欲しい超能力は?

超能力が使えたらいいなぁ
って、子供の頃はみんな考えた事があると思います。

私は、透明人間になって・・・ウヒヒヒヒ・・・
なんて事を考えてましたね。

これは子供の頃じゃなくて今もか(笑

この季節は蚊に刺されなくなるような能力が欲しいですね。
今朝も散歩後、いとも簡単に2ヶ所刺されました。
超能力じゃなくて虫除け塗っとけ!ってハナシですけどね。
でも、うちには時折私にペロってする黒い犬がいますんで
なかなか虫除けは怖くて塗れないんですな。




誰かまた持ってきてくれないかなぁ
って考えてたら現実になりました。もらっちゃいました。
きゅうり!
すげえ、呼び寄せた!私の超能力かっ?
いや、
黒い犬の、食いしん坊ゆえの超能力だなきっと(笑

「最近雨降ってないから曲がっちゃってるし
色も悪いし、味も保証できないよ。」だって。
いやいやなんのなんの。ありがたやありがたや。
黒い犬だけじゃなく、私もキッチリいただきますよ。




今夜、上田は信州上田大花火大会
夜7時から8時半まで花火上がりっ放しです。

うちの黒い犬は花火がダイッキライ。
去年は1時間半部屋をうろうろし続けました。
その様子はこちら

今夜、きっと彼は
花火が怖くなくなる超能力が欲しいでしょうなぁ。


0 件のコメント: