ページ

2021年7月13日火曜日

二日遅れで来た超ド級のプレゼント。新聞の一面に載りました!

やらかしました。
新聞の一面に載ってしまいました!
ミニコミ紙じゃないですよ。
発行部数約44万部、長野県で圧倒的な
シェアを誇る信濃毎日新聞の、それも
堂々一面です。

うん、確かにこれは急務ですが
これじゃなくて。

上高地に熊ですってー。
観光客は気をつけないとー、って
これでもなくて。


ここ。

うちのニコさんが本日の信濃毎日新聞
の一面に登場しておりまっす!
我が家の夏の風物詩、ニコVSシャワー
の風景です。
「こと映え」といって、毎月出される
お題に沿った動物の写真を投稿する
コーナーなんです。
今月のお題は「上げ潮に乗る」
「悠々自適」「互角の勝負」でした。
今まで何度か投稿していたんですが、
今回初めて採用されました。

ニコさんが今日の長野県の犬の中で
一番有名な犬じゃないっすかね。
いやー、マジでうれしい。
ニコさんの誕生月という、なんと
グットタイミングな掲載なんでしょう!
素晴らしい9才おめでとうプレゼント
となりました。

いや、ニコさん新聞読まないし(笑、
むしろ私への飼い主満9年おめでとう
プレゼントですかね。

8 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

景色も本犬も似てるけどまさかなぁ・・・と思いましたが、専務じゃないですかっ(^^)
新聞の一面を飾るなんて素晴らしいっっ!!
次はぜひ全国区「今日のわんこ」を狙ってください(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
須坂のげんたの母ちゃんです。

今朝の信毎に一面みました。
毎日ブログを拝見しています。
上田にもげんたと全く似ているラブがいることに安心していました。

いつか、会えるといいですね。

B さんのコメント...

こんにちは、Bです

信毎見ました!、
先日上田に行って話を聞いてから毎日見て待ちわびていました。
9才の誕生日もおめでとうございました。
ろんは散歩の後半はヘロヘロですが元気にしてます。
11才の頃は若いもんには負けていませんでした、
子作りしてましたYO(^_^;)。

代表取締役 さんのコメント...

大将のおかんさん、こんにちは〜。
採用は6月中旬に決まっていたんですが、載るのが7月前半とだけしか教えてもらえてなかったので、私自身も今か今かと待っていた次第です。
7月13日は「ニコが長野県で一番有名な犬となった記念日」にします!

代表取締役 さんのコメント...

げんたの母ちゃんさん、こんにちは〜。
げんたくんはかのん似、ニコはろん似らしいです。
げんたくんはニコが一番最後まで一緒にいた兄弟なので会わせたい会わせたいと思いながら、あっという間に9年も経ってしまいました。
農園の方にお邪魔するのも迷惑かなぁと思って躊躇してしまいまして・・。
いつか本当に会えるといいですね。

代表取締役 さんのコメント...

Bさん、こんにちは〜。
先日はニコと遊んでいただいてありがとうございました。
ようやく掲載となりました。
一面なので私は一日中ニヤニヤが止まりませんでしたヨ。
なんだかんだ言って流石にろんはタフですねぇ。
ニコも見習って元気に過ごしたいものです。

ママン さんのコメント...

こんにちは~

すごいです!
チョー有名ワンになりましたね。
自然と「飼い主さんは、どんな方かしら?」と思うが人情?ですから
明日からもリッパにお散歩なさってください。

私は地元の「今日のワンコ」的なTVに出てしまいました(汗)
バッチシ私も当然映ったので 顔にモザイクをお願いしたのですが
断られました(笑)
ワン友さんたちには秘密にしていたのですが バレまくりでした。

ニコ専務さん、サインの練習をしましょう(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん、こんにちは〜。

すごいでしょう!
ただ、この写真の犬がラブラドールだと分かる人が少なくて、
友だちに自慢しても気づかなかったーって結構言われました(涙
ワン友さんたちにも全然会わなくて、思いっきり自慢したいのに
全然自慢できていません・・。

えー、テレビデビューしてるんですか!
飼い主も一緒に!?
うーん、それは私は嫌だなぁ(笑
犬だけにしておいて欲しいなぁ・・。
飼い主がテレビや新聞に取り上げられるには犯罪するしか
なさそうですが(笑、ニコさんが2021年に生きていた証が
未来永劫紙面をデジタル化されてこの新聞社の資料の中に
残るので、私としては嬉しい限りです。