ページ

2014年8月6日水曜日

花火大会に対する反応で黒い犬の成長を感じた飼い主は相変わらず3軒隣に不満

昨夜は信州上田大花火大会。

花火ダイッキライな黒い犬は花火があがり始めると
去年同様部屋の中を落ち着きなく右往左往。



でも去年とちょっと違うのは、時折
ボールで遊んで気を紛らわしている様子が見えること。


紛らしきれずに、ドーンという音と同時に

ボール落としましたけどね(笑

花火が中休みの時には
にっぽん紀行に出てきた気仙沼のおじさんに
なぜか気を奪われてたし。



8時40分頃、無事終了。

ヤレヤレ。

最初から最後まで彼の様子を見てましたが、
やっぱりちょっと大人になった感じですね。
怖いなりにも去年よりは落ち着いた反応を見せていました。




きゅうりをいただいた方に
ニコもきゅうり食べるんですよって言ったら、
昨日「にこちゃんに〜」ってまたもらっちゃいました!
大きさ、形ふぞろいでごめんね〜だって。
いえいえ、
そんなこと気にして食うヤツじゃございませんので。
きゅうりを食べられるようになったのも
彼が去年の夏より成長したところでございますな。




私はというと、3軒隣の4階建てビルに邪魔されて
ほとんど上半分しか見えない花火に
去年同様イライラした夏の夜なのでございました。

0 件のコメント: