ページ

2014年8月2日土曜日

ユニクロのCMと現実とのギャップに落胆する飼い主

昨日の最高気温は35.7℃。
なのでやっぱり夕方の散歩前には社内へ。

ちょっと中へ入れてもらって
エアコンで涼むのが日課になりつつある黒い犬。


20分涼んだ後散歩へ。

散歩の中盤、何やら向こうから見慣れない犬が。
なんだ?遠目に見ても結構大きいってわかるな。
・・・。


わわわワイマラナーだー!!!
ジツブツ初めて見たー!
上田に飼ってる人がいるとは
思わなかったー!
ほそーい!
目がブルーグレー!
体はグレーベージュ!
かっちょいー!

連れてるのは
ブラトップ着た吹石一恵ぇぇぇ



じゃなくて
普通のおっさんだった・・・
ちっくしょー


秋に2歳になる男の子だそうな。
昨日は初対面だったので
飼い主がお互い警戒して近づけさせず。
今度会えたらニコにちゃんと挨拶させて
写真も撮らせてもらえたらいいなぁ。



ところで、
Googleで「ワイマラナー ユニクロ」
の画像を検索すると、最上段に
なぜか見慣れたラブラドールが出てきます。

Googleの検索精度を疑います(笑


原因はこれだな。

0 件のコメント: