ページ

2014年8月20日水曜日

近くに行きたいお話と、近くに来ると危険なお話。


昨日も最高気温が34℃超え。
おとといまでは今日から30℃を切る予報だったのに
予想最高気温が32℃に変わってる。
残念ながら、秋の訪れはまだまだのようです。




残念ながら、警戒されて避けられちゃうんですな。
昨日久々にワイマラナーに会ったんです。
でも、飼い主さんと挨拶はするんですが
結構な距離を取って立ち止まったままで、
一向にこちらへ近づいてきてくれないんですよ。
向こうが避けてるのに、こちらがずんずん
無理矢理近づいて行くわけにもいかないし・・・

なので今のところは
犬同士はお互いすっごい興味ありながらも
距離を保ったままサヨナラって感じです。

そのうち会うことに慣れてきた時期を見計らって
あちらの飼い主さんが油断した隙に(笑
近づいてみようと思います。





油断してると突進してきます。
ひとりでロープのおもちゃで遊んでるなぁ
って、ぼけっと見てると


突然起き上がって、こっちにダッシュしてきたりします。


自宅での写真はiPadで撮ってるんですが、
彼の鼻水とヨダレが結構ベッタリです(笑




あ、そうだ。
そういえばワイマラナーの写真撮らしてもらうの
すっかり忘れてた。
でも、どっちにしても近づくことがまだまだ難しいから
写真はちゃんと仲良くなってからだなー



0 件のコメント: