ページ

2014年8月9日土曜日

普通のきゅうりと時間通りの快適な散歩と水遊びとボール遊びが好きな男です

昨日は、最高気温が
おとといより11.2℃も下がって26.3℃。
過ごしやすい一日でした。
ただ黒い犬にとっては
少々不満の残る一日だったようで。

朝からでっけぇきゅうり食わされたり、

飼い主が午後鹿教湯でお仕事だったため
いつもより夕方の散歩が遅くなったり、

おまけに雨に降られてビショビショだったり、

涼しいからいいだろって、水遊びは一方的に
飼い主からキャンセルを言い渡されたり、

夜は飼い主が自治会の役員会で出かけてしまい
午後9時過ぎまで
ケージに入れられっぱなしだったり。


結果、ちょっとスネ気味。

ボール遊びはほとんどせず、
なんだかシツコク飼い主に絡みまくり。

最終的には飼い主を足げにふて寝。

まあ、そんな日もあるさ。


明日は台風が来るらしいぞ。
昨日以上に
不自由な一日になりそうだぞ。


0 件のコメント: