ページ

2014年8月14日木曜日

妄想と幻覚のお盆休暇

あれ以来、ワイマラナーには全然会いません。
一度だけ遠くにいるのを見かけたことはありましたが、
接近遭遇は全くできていません。
ニコとのツーショットを撮ろうと、ここんとこ
夕方の散歩はいつもデジカメ持ち歩いてるんですけどね。

もしワイマラナーとお友達になれたら、

吹石一恵とも知りあえたような感覚
になれそうでワクワクしてるんですけどねぇ(笑




お盆だから、ってワケじゃないでしょうが・・・
昨夜、眠りこけてるコイツの表情見てびっくり。

この角度から見ると、
3年前に亡くなった親父の寝顔にそっくりなんですな(笑
そこはかとなくおじいちゃんっぽい表情でしょ?

犬の顔を自分に似せてまで出てくるって
親父は何か私に不満でもあるんでしょうか。
よくわかんないけど、
とりあえず日頃の行いを反省しときましょうかね・・・




ところでこの前、
「ユニクロ ワイマラナー」
(ワイマラナー ユニクロでもほぼ一緒)
で画像を検索すると最上段に
見慣れた黒い犬が出てくるとご報告しましたが、
Googleのウェブ検索でも、3番目に
どっかで見たことのあるブログが出てきます。

1、2番目はCMに出演しているワイマラナーの
関係者と思われる方のブログです。
3番目に黒ラブのブログって・・・

Googleはしっかり反省したほうがいいと思います(笑


0 件のコメント: