ページ

2014年8月21日木曜日

日々変わっていく世の中で、日々変わらずきゅうりを食う犬。

毎日毎日、予想最高気温は32℃なのに
実際の気温はそれを確実に上回ってきやがります。
昨日の最高気温は35.6℃。
見事な猛暑日でございます。
夏が元気なのは相変わらずです。



こちらは最近変わった事。

犬用はみがきペースト、変えました。
前の使い切っちゃったもんで。
ミルク味だそうな。高いです(ノД`、)
昨夜使ってみたけど、さほど変わった反応ナシ・・・


NTT東日本 上田ビルのネームプレートから
NTT-MEの名前が消えました。
工事部門、統廃合でもしたんでしょうかね。


JA信州うえだ上田東支所が
JA信州うえだ上田店に変わってました。
名前を銀行っぽくしたかったんでしょうかね(笑


きゅうり、値段が激変。
全国的に値上がりしてるんですってよ奥様。
いやですわねー
うちは黒いのが毎日一本食べるんで
大変なんでございますのよー

ニコ家計簿で確かめてみました。
7月14日に買った時には4本139円だったのに
月曜日、18日に買ったきゅうりは4本255円。
実に1.8倍。

それ考えてたら
黒い犬に無条件にあげてしまうのが
なんだか急にクヤシくなったので(笑
63円のきゅうり、一本自分で食べちゃいました。

それでもクヤシさが収まらないので、
いつもは横にしてあげてたのを

昨日は縦であげてみました。



ま、大して変わったことは起きなかったです(笑

0 件のコメント: