ページ

2014年8月17日日曜日

なかなかのマイナー街道を突き進む飼い主と黒い犬。

よかった。ホントよかった。
ホームセンターに行くたびに
気になってたんです。
可愛らしい彼が春先からずーっと長い間、
なぜそこに居続けなければならないのか
不思議で仕方なかったんですが、
ついに。


コーギーがやっと家族を見つけたようです。
確か、子犬と呼ぶにはもうギリギリまで
大きくなっちゃってたはずです。
いやー、ホッとしました。
売れずに処分されちゃったらどうしようって
心配してたんです。
まあ、私は黒い犬で精一杯で
どうしてやることもできないんで、
至極無責任な心配ではあるんですが・・・


人気犬種ランキングってものを調べてみました。

アニコム損害保険株式会社調べ】
1位 トイ・プードル
2位 チワワ
3位 ミニチュア・ダックスフンド
4位 MIX犬(体重10kg未満)
5位 柴犬
6位 ポメラニアン
7位 ヨークシャー・テリア
8位 シー・ズー
9位 ミニチュア・シュナウザー
10位 マルチーズ
 14位 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

ペットの森調べ】
1位 プードル(トイ・プードル)
2位 ポメラニアン
3位 チワワ
4位 ミニチュア・ダックスフンド
5位 キャバリア・キングチャールズスパニエル
6位 柴犬
7位 ヨークシャー・テリア
8位 ミニチュア・ピンシャー
9位 イタリアン・グレーハウンド
10位 パピヨン
 13位 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

ペットいっぱい調べ】
1位 プードル(トイ・プードル)
2位 チワワ
3位 ダックスフンド(ミニチュア・ダックスフンド)
4位 ポメラニアン
5位 ヨークシャー・テリア
6位 パピヨン
7位 シー・ズー
8位 フレンチ・ブルドッグ
9位 柴犬
10位 ミニチュア・シュナウザー
 12位 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

コーギー、結構手堅い人気じゃないっすか。
なんで彼はあんなに苦労しちゃったんだろう・・・
まあとにかく
彼と彼を家族にしてくれた方に幸あらんことを。


ところでラブラドールのランキングは
それぞれ、18位、27位、15位。
・・・
んー、なかなかのマイナー感(笑




お盆も過ぎたというのに、
この夏ずっと使わずに過ごして来たのに、
なぜかいまさら買いました。

ウナコーワ。
しかも、もろこしヘッド。

楽天の虫除け虫さされデイリーランキングで23位の
これまたなかなかのマイナー感(笑

0 件のコメント: