ページ

2014年6月27日金曜日

よく「犬は飼い主に似る」なんてことを申しますが、今朝我が家は飼い主が犬に・・・

昨日、夕方の散歩から帰ってきて
彼、いきなり吐きました。
胃液だけ。
他になにか原因になるような
固形物は見当たりませんでした。

ここ二、三日、上も下も
どうも調子が良くないようです。
じゃあ静かにしてるかというと逆。
いつにも増して絶好調だったり。

昨日は私、夜は自治会の会議で、
吐いた犬を残して出かけるのは
ちょっと心配だったんですが、
帰ってきてケージを開けると
そんな心配は無用とばかり
彼は途端にオオハシャギ。

午後8時45分。
ソファを挟んでの攻防。







上機嫌。




悪いのは胃腸の調子だけだから
原因はやっぱり夏バテですかね。

でも、ようやく2歳になろうという
いい若ぇモンが
夏バテなんて言ってちゃあ
いけませんぜ。
しっかりしなさいよホントにもう。




ってなこと言ってたら、
今朝は彼も私も
そろっておなかがフェスティバル。
ぴーひゃらぴーひゃら・・・

大丈夫か我が家・・・


ということで
本日我が社にはマトモな者がおりません。
どなた様も来ないでください(笑

2 件のコメント:

大将のおかん さんのコメント...

役員そろってフェスティバルとは・・・問題です(笑)

この時期、散歩道のあちこちで除草剤など散布されていますので、不満な顔をされてもくんくん調査中止命令を出さなければなりません(^^;)

どちらさまもお大事に・・・

代表取締役 さんのコメント...

そうだ!言われてみればその可能性高いかも。
数日前に道路脇の草むらが真っ白だったんですよ。
あ、除草剤だってその時はあわてて引っ張ったんだけど、
昨日は気づかないうちにどっかでクンクンしちゃったかも。
気をつけます。

私はたぶん、単純に寝冷えです(笑