ページ

2014年6月23日月曜日

元気になったわけではない車、元気がない黒い犬、元気になるのか疑問を抱く人間。

4月からずっと放ったらかしだった
愛車のリコール修理に
昨日ようやく行ってきました。

1時間くらいかかるって言われてたんで
結構気ぃ抜いて無料のコーヒー飲んだり
店内・外をうろうろしたり。


そしたら、
ディーラーの人たちも
もうイヤってくらいリコール修理して
とっくにレール交換慣れしてたんでしょうね。
なんと30分で終了。
拍子抜け。

まあ、シートレールの交換ですからね。
車が俄然元気になるワケでもないので、
修理しても
今までと何ら様子の変わらない車に乗って
そそくさと帰ってきたのでございます。




なにやら元気がございません。
昨夜の黒い犬。
オオハシャギするこたしたんですが
すぐにこんな感じ。


朝から雨、昼にやっと曇りになった昨日。
庭で遊びまくってた様子もないので
そんなに疲れるはずはないんですけどね。

あ、
夕方の散歩が1時間半超えだったからかな。

上田城と黒い犬。

上田社宅と黒い犬。

暑いだけじゃなく
湿気の多い中での散歩は彼にとって
結構キツイのかもしれませんね。

今朝は元気回復で心配なし。




【今日のステマ】
アーノルド・シュワルツェネッガーが
大騒ぎしてるのが前から気になって、
買ってみました。

このコーヒーの何がパワ〜〜なんだよぅ
と思ったら、こういうことだったのね。
いや、別にこの程度でパワー出ねぇし。
元気にならねぇし。
※個人差があります・・か? (笑

こういうのって誰に需要があるんでしょうね。
元気になりたきゃ
普通にドリンク剤飲むと思うんだけど。

0 件のコメント: