ページ

2014年6月26日木曜日

桐谷美玲ちゃんが 「あなたの回答が日本経済の力になる」 って言ってます!

そりゃー大変だ!
ってあわてて封筒を開けましたヨ。

ってか美玲ちゃんって・・・
ちゃん付けした自分にちょっと嫌悪感。

うちにも来ました。
経済センサス基礎調査 商業統計調査

こういう調査って、私
なぜかミョーに緊張するんです。
なんか、経済産業省が
裏で税務署と繋がってんじゃねぇか、
資料全部役所で共有するんじゃねぇか、
こりゃヘタなこと書けねぇゾ、
って思ってドキドキするんですよ。

あ、
ヤマシイことはないですよほんといやまじで。


資料全部目を通してみたんですが・・・
支所だの支店だの事業所だの、
小売りだの卸売りだのサービス業だの、
すっげーめんどくせー。

・・・。
とりあえず見なかったことにして
しばらく放っておきます(笑




放っておくわけにもいかないんで
めんどくさいけどやってます。

昨日夕方から
おなかの調子が良くない彼のために
昨晩も今朝もドッグフードは
また熱湯かけて油抜きのおかゆ状態に。
この前吐いたときにも
おかゆにしましたが
やっぱり写真じゃ
おかゆ感が伝わらない(笑


今朝は
まあまあの状態のモンが出たんで
どうやら大丈夫そうです。




まあまあ丁度いい大きさってモンが
あると思うんですけどね。
デカすぎます。
頂き物のズッキーニ。
ヘチマかっ
比較対象のALL-FREEは350ml缶。

写真以外にまだ2本あります。
これからしばらく、うちの食卓は
ズッキーニに埋もれ続ける予定(^o^;

0 件のコメント: