ページ

2014年6月15日日曜日

世界の運命は熱湯が握っている。

今朝5時の気温は11.7℃。
室温も21℃と涼しくて動きやすかったのか、
ケージを開けてやると即飛び出してきて
ばたばたとオオハシャギの黒い犬。

ところがそれが悪かった。
コーフンし過ぎで本人気づく間もなく
おしっこがピピっと・・・
ほんの3滴でしたが漏らしちゃいました。

ふとそのニオイで
自分の粗相に気づいたようで、
鼻をつけてクンクン嗅いだ後2歩下がって
己のおしっこ3滴を凝視する黒い犬。


こりゃ怒られるカモって
そそくさと現場を離れ、
飼い主の顔色をうかがう黒い犬。

まあ、これくらいじゃ怒らないよ。
でも朝はおしっこ溜まってるんだから
ハシャギ過ぎには気をつけなさいよ。


おしっこをささっと拭いてテレビをつけると
いきなりコスタリカが同点に追いついたところ。
いいタイミングだなあと思いつつ、
朝ごはんの用意のためここ数日の日課、
ドッグフードに熱湯をかけ始めた途端
コスタリカが逆転!

ん?

昨日は熱湯かけてる時オランダが逆転したぞ・・・

・・・


どうやら私が
ドッグフードに熱湯をかけると
世界の流れが変わるようです。





コスタリカの運命を変えた飼い主と
おもらしするくらい
おしっこが溜まっちゃってる黒い犬は
その後ほどなく散歩へ。

ほどなくうんちも。



飼い主の処理作業を座って待つ黒い犬。
うむ感心感心。




さあ、いよいよこれから日本の試合ですね。
大丈夫ですよ。
何かあったら私が熱湯用意しますから(笑

2 件のコメント:

ラファパパ さんのコメント...

しゃちょー♪おはよーございます(≧∇≦*)

劇的なドラマは、長野県の熱湯からだったんですね(爆)

10時からはみんなの期待を背に・・・しゃちょーの
右腕にかかってます(笑)
お湯・・・足りますかぁ???(≧∇≦)b

代表取締役 さんのコメント...

ラファパパさん こんにちは〜

大変申し訳ございません。
日本代表のせいではありません。
私の熱湯攻撃が間に合いませんでした。
だって同点から逆転されるのが早すぎるんだもの。

まあ、気持ちを切り替えて次、次!