ページ

2014年6月25日水曜日

歯みがきで白い歯がまぶしい黒い犬へ。こりゃ疑う余地なくワンランク上のイイ男になりますな。

昨日紹介した詐欺メールが
また来ました。
こういうのを送信してるヤツが
共通してあたまわるいのは、
全く同じ文面のメールを立て続けに
二度も三度も送ってくること。

どんなに最初のメールに
ビビった小心者だって、
一字一句変わらない文面のものが
何度も送られてくれば、
これってもしかしたら詐欺かもって
いくらなんでも疑い始めますよねぇ。




最初は疑ってました。
なんだこれは?って。
なにする気だ?って。
いつもの歯みがきと違うぞって。
初めて見る歯ブラシ、
しつこいくらいクンクンしてました。


片手に歯ブラシ片手にカメラで
無理矢理撮ったんでブレブレですけど、

基本的に「歯みがき」という行為に
半年ほど慣れてきているので、
多少アバレはしたものの
昨日心配した歯ブラシを
噛み砕くようなことはなく(笑
無事終了しました。

エライもんで、何度か歯ブラシを
噛むしぐさも見せたんですが、
力を微妙に抜いて噛んでました。

たぶん、この歯みがきペーストの
おかげもあったのかと。
これ、前から使ってるんですが、
何気においしいらしいです。
噛むより、舐めたくなるんでしょうね。




舐められてたんですかね。
実力もスコアも、
疑う余地なく相手がワンランク上。
4年後リベンジを。





0 件のコメント: