ページ

2014年6月14日土曜日

そりゃさみしいよりにぎやかの方がいいけどね。街もサッカーも犬たちも。

世の中なにやらサッカーだブラジルだと
騒がしくなりましたが・・

昨日はちょうど年金支給日。
4年に一度と2ヶ月に一度のビッグイベントが
見事なコラボでしたネ(笑

年金支給日は銀行も商店街も
なんだかにぎやかになりますなぁ。



いや、誤解のないように。
あたしゃまだまだもらってませんよ(^o^;

銀行に行ったら
ATMがなかなか空かなかったり、
コンビニ行ったら
前に公共料金の振込書類かかえた
ばあちゃんが並んでいたりで、
なかなかの非日常を味わえたもんですから
ちょっと触れたまでですいやマジで。


天気の方もなにやらにぎやかで
雨と晴れを3回ほど繰り返して
暮れた一日でした。





今朝、ドッグフードに熱湯かけてたら
テレビからいきなりにぎやかな歓声。
人が一生懸命熱湯かけてるときに
何やってやがるんでぃと思ったら、
丁度オランダが2点目入れたとこでした。
ゴールした選手の顔みたらこの人でした。


ろっぺん・・・ はいはいすいませんね。




そして
オランダ・スペイン戦が終了した頃、
上田市内のとある街角でにぎやかに開催された
ヨークシャテリアとラブラドールの試合は、
双方とも興奮のし過ぎで、飼い主よりもはるか前に
出てしまうオフサイドを連発したため
ほどなく引き離され、
残念ながら無効試合となりました(笑

観戦していた柴犬も
途中から参戦しそうであぶないとこだったー



今日は天気良さそうだね。
昨日雨にやられた洗濯物、やり直しましょうかね。

0 件のコメント: