ページ

2014年6月13日金曜日

買い物のし過ぎで飼い主もしばらくおかゆだけで生活しなきゃいけないカモ

昨日の夕ごはんも
今朝の朝ごはんも
おととい吐いた黒い犬のために、
ドッグフードに熱湯かけて
おかゆ状態のつゆだくごはん。
しまった。写真ではおかゆ感が
まったく伝わらない(笑

まあ、人間の食うおかゆは
そもそもつゆだくだけど、
黒い犬が普段食ってるのは
ごはんだからなー。




届きました。
「28インチを検討中」という自分の言葉に
なぜか背中を押されて買っちゃいました。
これから毎日これみて過ごします。
でけぇ・・・



届きました。
靴ずれに背中を押されて
古いの処分して買っちゃいました。
これから毎日これ履いて散歩です。
ピッタリ。



昨日も撮りました。
こんなこと毎日やってます。
これからも毎日やるんだろうな。

ヤレヤレ・・・


2 件のコメント:

ラファパパ さんのコメント...

しゃちょーっ!!明らかにっ!

記事の掲載から商品届くのが早いと思いますよ(爆)

事後報告ではないでしょうね(笑)

モニターでかっ!!僕が子供の頃のテレビって14インチでしたよ。
大人になって買ったテレビでも25インチ(笑)
時代の流れって・・・

専務大丈夫かなぁ?結構まわりでも嘔吐の話聞くんで、、、
夏バテっぽいらしいです。まだ夏前なんですけど・・・

代表取締役 さんのコメント...

ハイ、6月9日に目が疲れるって書きました。
28インチ購入をマジで検討中って書きました。
で、早速
6月10日にDellのサイトでエイヤって買っちゃったんです。

びっくりしたのは、それが翌日11日に届いたこと。
つまり「検討中」の記事が事後だったのではなく
「届いた」の記事が実は2日遅かったくらいなんですヨ。
Dell、仕事が速すぎます(笑

デカいのにはまだ慣れてませんが、そのうち快適になる
に違いないと信じて、今はデカさに圧倒されながら使ってます。

心配いただきありがとうございます。
今のところおかゆが効いているのか、元気で嘔吐もありません。
真夏日になったり平年以下になったり気温の乱高下が続いたんで、
人間だけでなく犬にもジワジワ夏バテがきてたのかもしれません。
ラファパパさんちも気をつけて。