ページ

2013年8月23日金曜日

充実した一日?

昨日は35℃を超えた猛暑日。

午後、水掘り。

伏せようとしてますが
プールはそこまで大きくないので
お尻が入らない(≧▽≦)

再びシャカシャカ。

しばしたたずんで

また伏せようとしてます。
冷たくてキモチいいから
どっぷり浸かってみたいんですかね。


夕方の散歩後、大騒ぎしながらシャンプー。

タオルで拭いてる途中、久々のほっかむり。



見返りほっかむり。


うむ、ツヤツヤになりましたな。



猛暑日、水遊び、シャンプー。
さすがに疲れてると思うんだけど…



夜はちゃんとオオアバレ。

力、ますます強くなってます。
この状態から力いっぱい頭を振るもんだから
私の手首があぶねぇ…



黒い犬の就寝と同時に
アリナミンEXとユンケルを飲んだ私の一日も
無事終了したのであります。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

やっぱり日本は長いですね。
かのん地方は 30℃前後止まりですから。

ニコ専務さん お尻がチョコンって
可愛いですね~
ナイスな形ですよ!

真っ黒な男女 体重8㎏の差は大きいのでしょうか
かのんはギリギリはまります。

かのんも毎日 リゾートしてますが
やはり充電が終わると 「遊べ~」ってきます。

このロープの引っ張りっこ
ググググーというより グイッグイッグイッ!って
リズムつけて引っ張るものですから
私はズリズリズリーって引きずられてしまいます。

筋肉モリモリになったら どうしましょう(汗)

相変わらず ほっかむりが似合いますね。
振り向かれたら 胸キュンですわ(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

長野県だって私が子どもの頃は30℃超えれば
今日は暑いね~なんて言ってたんですが
今は平気で35℃超えるようになってしまいました。
マッタク、この先どうなっちゃうでしょうねぇ…

8キロ差はかなり大きいと思いますよ。
タブンひと回り小さいんじゃないかな、かのんちゃんは。
ニコは前足伸ばしたままだとお尻がぷりんっと出ます(笑
前足を曲げてプールの対角線上に伏せれば、お望み通り
どっぷり浸かれるんですけどねぇ。

そうそう、引っ張りっこはグイッグイッグイッですね。
そのあとブルンッブルンッブルンッの頭振りがあります。
最近ニコは首周りが太くなってきましたが、
このロープ遊びのおかげかもしれません。

タブン、かのんちゃんもママンさんも
ほどなく筋肉モリモリにナリマスヨ(笑