ページ

2013年8月28日水曜日

自転車はいずこ

私、
昨日は午前中、自転車で出掛けました。

遠いところから順に立ち寄って
帰ってくるコース。

銀行、JA、そして近くの郵便局まで。
えぇ、払う金が多いもんですからネ…


で、帰って来て
お昼を食べてしばらく休んで。
また出掛ける用事があって外へ出てみると…

ない…

自転車がない!!
しまった。盗まれた!

ちっくしょー
やられたー
会社のまん前に置いといたのに
どこのどいつだこんちくしょー



ん?

待てよ…

んん?


よーく思い出してみました。
自転車に乗って、
銀行に行って、
JAに行って、
最後に寄った郵便局は会社まで徒歩1分。

とっ、徒歩?

…。




郵便局へ行ってみました。

駐輪場にポツンと自転車一台…。


自転車に乗って行ったことを忘れて
歩いて帰って来てたんです、ワタシ。



だめだ。もうだめだ。
自転車忘れて帰ってくるなんて…

ボケじいちゃんかおれはー!!!


こんなこと初めて。
いや、ちょっとまじでショック…





今朝、
そんなじいちゃんを遊びに誘う犬。


ひゃっほー

ワタクシ、老体にムチ打って
この若者と追いかけっこをしたのであります。
ヤレヤレ…

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

きゃーーーやだ~(爆)
同じことしてますぅ(^_^;)

私は車なんですけどね
あちこち支払って(これも同じだし)
最後にスーパーに寄ったんです。

ええ ええ 歩いて1分のとこです。
普段は歩いて行っていますのでね
何の気なしに 歩いて帰ってきまして
気づいたら「車がない!」
スーパーに置き忘れです。

これ 数回あります(汗)

チューネン超えちゃいました?
うふふ お仲間お仲間♪

真っ黒よ 労わってくださいな(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

いや、ママンさん
車はいくらなんでもありませんよー
車忘れるなんてー
それを何回もってー
重症ですゼー(≧▽≦)

まあ似たようなモンですけどね…

どうも
遠くから順に用事を済ませていく
っていうのが要注意かもしれませんね。
近くから遠くへ、だと車も自転車も
忘れるはずがありませんからね。

…。
んー。こんな話でお互い共感し合ってて
ホントにいいんでしょうかネ(^o^;