ページ

2013年8月15日木曜日

猛残暑

きのうの最高気温36℃。
今日の予想最高気温36℃。

バカだ。バカ陽気だ。


午後の水遊び後の社内。
黒い犬は
ちょこちょこ動いてうざったい私から距離をとって、
マジで静かに寝ていたいらしい。
あーあー
うるさくてどーもすみませんねー




今日のステマ。

甘酒は夏バテにいいらしいですよ。
久々に飲んでみましたがウマいもマズイもなく
ただただ懐かしいだけでした。

何のヘンテツもない梨ジュース。
どうせ果汁10%ないんだったら「いろはす」や
「やさすい」的なものにしたほうが受けるかと。

おいしい。おススメ。

ひと昔前のオレンジソーダ。

普通の炭酸水。


今日ももう朝から暑くて
後半なげやり。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

かのん地方は 32℃の予報です。
暑い暑いと言っているのは 贅沢かもしれませんね。

耳元で わざとハァハァされますから
エアコンを付けますが その途端スヤスヤです。
何とも ゲンキンな真っ黒です。
甘やかし過ぎでしょうかね。

ワンの熱中症も怖いですから仕方ありませんが
う~ん 水道料と電気代が心配です。
かせいでくれたらいいんですけどね(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

32℃がウラヤマシく思えます(笑

屈強な父ちゃん犬・ロンさえもさすがにバテ気味らしく
エアコンの効いた部屋に入れてもらったという話を聞いて、
よし!ワタシだけが特別甘やかしてるワケじゃない
って、最近は自信を持って涼しい社内に入れてます(笑

いや、冗談じゃなくホントやばい暑さですもん。
確かに水道代、電気代はオソロシイですけどね…

ママンさん、いろいろ辛いこともお有りでしょうけど
お互い黒い怪獣たちと新しい思い出をいっぱい作りましょう。