ページ

2013年8月4日日曜日

専務専用リゾートプール設置

ニコが水遊びできるような
プール的なものはないかと思っていました。

最初に考えたのはタライ。
でもタライって円形です。
売ってる一番大きなタライでも
ニコが前足入れるくらいしかできません。

次に考えたのは子供用プール。
でもあんなビニール
すぐに破いちゃうだろうから即却下。


そんなことを考えていたらBさんが
「左官屋さんが使ってる材料こねるヤツがいいヨ」
って教えてくれました。

昨日さっそくホームセンターへ行って買ってきました。
長方形でデカイ。うんうんこれはよさそうだぞ。

さあどうぞニコくん!
ところが最初は恐る恐るで…
前足しか入れられない…

Bさんに一緒に遊んでもらっても
どうしたって後ろ足が入ってこない。
んー…


一旦水遊びをやめて夕方の散歩へ。

帰って来くると、よっぽど暑かったのか
今度はすんなり全部の足を水の中へ。

いったんここまで出来てしまったら
その後はもうノリノリ。
バシャバシャ
これは土を掘るのと同じ動きですね。

一生懸命水を掘ってます。
オオアバレです。


最後にシャワーと闘って水遊び終了。
ハイお疲れ~


ホントにかなり疲れたようで
いつもの夜のオオアバレ、
昨夜はコアバレで済みました。

2 件のコメント:

ママンちの かのんですのだ さんのコメント...

コニチハ

ママンが ニコ専務さんの
ほっかむり見て
フッって笑ったです。

アリガトデス

代表取締役 さんのコメント...

よぅ! かのんちゃん

いっぱいイタズラしなよー
いっぱい穴掘りなよー
いっぱいオオアバレしなよー

アタシがいるじゃないのヨ!
ってさー