ページ

2013年8月8日木曜日

テナント募集中(条件アリ)

完成しました。




テナント募集中でございますヨ。
すっかりきれいになってますから
当然、犬のニオイは全く残ってませんヨ。
犬嫌いの人でも大丈夫デスヨ。


でも
犬嫌いには絶対貸さねーけどなっ




こちらは空中キャッチ練習中でございます。

成功!

よし
その調子で鼻パクも…
「ヨシ」

落として

モグモグ。

こちらはまだ相変わらず。
道半ばでございます。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

完成 おめでとうございます。
すばらしく綺麗になりましたね。

我が家の教室にも「条件アリ」です。
もちろんレッスン室には かのんは進入禁止ですが
「犬が苦手」とか「嫌い」とか言われると
悲しくなりますので 最初に「大型犬がいます」と話します。
これが 何よりの一番の条件です(笑)

毛とか匂いは 飼い主はマヒしてますが
犬嫌いな人は敏感でしょうからね。

かのんも「空中キャッチ」「手の上でオヤツを待つ」
止まりです。
以外と 鼻パクって難しいものなんですね。 

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

ありがとうございます。綺麗になりましたよ。
私が入居したいくらい(笑

うちに犬がいるっていうのは厳然たる事実で
それは譲りようがないですから、
犬は苦手って人に対しては「ご遠慮ください…」
ってことになりますよね、どうしても。

実は私、ネコ嫌いなんです。
世間ではネコは臭わないって言われてますけど
私はキッチリバッチリ、猫のニオイ感じます。
同じように犬嫌いの人は犬のニオイに絶対敏感のはず。

嫌いな人がより犬を嫌いになってしまうのは悲しいですから
犬好きとしては気を使いますよね。