ページ

2013年8月17日土曜日

替えました

昨日夕方、
私のお姉ちゃん家族が訪ねてきて
しこたま遊んでもらったので、
夜のオオアバレはないだろうなぁ
と思ってたんですが


ありました。
ハイになり過ぎると、その高ぶりを
けっこう長く持続しちゃうタイプ。



そうそう。
じゅうたんマット替えました。
あまりにも痛みがひどかったから。

今までのはちょっとアバレると
すぐにめくれちゃったりしたので
頭にきて、ホームセンターで
大きくて、厚くて、重くて、硬いもの
買ってきました。

おいそれとめくれませんよ今度は。
イイ感じです。
試験的に4枚だけ買ってきたんですが
冬に向けて徐々にこれにしていこうかと。



そうそう。
じゅうたんマットだけじゃなく
照明も電球型蛍光灯からLEDにしました。
明るくなって、
カワイサ100万倍デス(≧▽≦)


えーえー
飼い主のヒーキメだということは
百も承知でございますヨ。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

ホントに疲れ知らずの 真っ黒さん達ですよね。
付き合うニンゲンも大変です(笑)

マット替えたんですね。
それも ニコ専務さんの事を 一番に考えて。

我が家はワンゲル係数が どんどん高くなってますが
カワイイから気にもしていません。

ヒーキメではありませんよ。
事実ですもの(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

いつもだったら絶対疲れてるはずの昼間の
運動量だったのに、昨夜はなぜか元気でした。
このあと牛乳飲んだら途端に爆睡でしたけど(笑

マットはねぇ、長持ちしてくれれば
むしろ安上がりかと思って買ったんですけどね。
めくれて、滑って転ぶ事もなくなると思うので
今のところはいい感じです。

何だかお互い、イタイ飼い主ですな(笑