ページ

2013年8月19日月曜日

夏もそろそろ終わりですから

昨夜、生まれて初めてのスイカ。

まだまだ毎日暑いものの
夏もそろそろ終わりですからね。

夏だけしか経験できないことを
させておこうかと。

最初は戸惑いながらも
少しずつシャクシャク。

モグモグ。

おいしかったみたいです。


でも、
手から直接あげるのは
やめた方がいいみたいです。
おせんべなら問題ないけど
スイカだとね…

かけらをボロボロこぼすもんだから
じゅうたんがベタベタになります。




今朝は久々に涼しい朝。
散歩も楽でした。

まだまだ昼間は暑いものの
夏もそろそろ終わりですからね。

2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

りんごとか スイカ
本当にお言いしそうに シャクシャクって
食べますよね~。
私 この音が好きです。

そうそうベタベタになりますから 要注意です。
一度 器に上げたら 持って移動して食べましたから
意味がな~いでした(笑)

ん?と思って見た動画 面白いですね。
ノリノリで頭にリズムと音符を書きました。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

歯触りがいいんですかね。
シャクシャク音はほんとにウマそうに響きますな。

やつらはなんで器から持ち出して食べようよするのか。
ごはんはちゃんと器から食べるのに
初見のものは絶対引っ張り出して
自分のお気に入りの場所まで持っていって食べますね。


音楽を聴いて音符が思い浮かぶって、さすがプロですねぇ。
私は未だに「歌詞聴き取れねぇ~」止まりデス。